故障カメラの返送手順

故障した赤外線カメラ返送手順

(FLIR ONEは対応しておりません)

赤外線カメラが故障してしまった場合は、カメラを弊社サービスセンターに返送いただく必要がございます。
その際に修理をスムーズに行うために、カメラの故障内容と共にお送り頂ければ大変助かります。
次の修理受付表を出力して可能な限り記載して頂きますとカメラの受け入れの際に時間が短縮されます。

修理受付表(PDF)
修理受付表(エクセル)

修理受付表と共にカメラを購入されました代理店または販売店経由で、修理依頼を行ってください。

カメラの送り先

〒141-0021
東京都品川区上大崎2-13-17 目黒東急ビル5階
フリアーシステムズジャパン株式会社
サービス部
電話:03-6721-7945

※お問い合わせの前に、付属バッテリーが正常に装着され、十分に充電されていることを確認してください。

FLIR ONE の故障に関して

詳細はこちら

全てのカメラの共通して注意して頂きたい事は次になります:
太陽光が入らないようにする。これは電源が入っていないときにも同様なので、移動中など測定を行っていないときには電源が入っていてもいなくても、レンズキャップをつけてください。